コミュニティ検索 »

腹出してます・・・
声枯れてます・・・

耐久カラオケ後の女子高生のようであります・・・

熱はありませんが、セキ、鼻水が出ます。
巷ではインフルエンザが蔓延しているそうな・・・

!!?
もしや!!
と、思ったのですが熱もないし、元気は元気で。
インフルエンザには鼻水が出たりの症状はないようですね。
ただの風邪でした。(・∀・)♬♬
<風邪とインフルエンザ>

ちょうど去年のクリスマスの頃、
カンナに寄生した(?)インフルエンザ&ノロウィルスにより一家殲滅の危機に陥ったのを思い出します。

「まさに悪魔のメリークリスマスである!!」閣下

                                          敬称・閣下
                                          元副大魔王

                                      B.D100036年11月10日生まれ

よく「子供の菌は強い」などと聞きますが、あれはホントですね。
親孝行なウチのカンナさん、
必ずオレのところまで菌を運んできてくれます・・・
今年は万全の対策をもってあたらせていただきます。。(`Д´)ノ




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanchannel.blog122.fc2.com/tb.php/17-4280de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

インフルエンザ、気をつけないと!ですね。
予防接種をしないとなぁ と思いつつも、保育園とか人が
たくさん集まるとこにあまり行かないから大丈夫かなと油断・・・
私も仕事場は2、3人にしか会わないし。

下の動画すごい!
絵を描いてますね!
まったくいつも驚かされますなぁ^^
タク君は電車と言いながら、シャッシャッと線を描くだけですわ。
絵を描けとせがまれ、アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、を
私が描けるようになっちゃいました^^;

カゼ、早く治るといいですね^^
お大事に~
2007/12/19(水) 20:26 hayu URL [編集]

hayuさん、ドモです♪

保育園行くようになるとヒドイって聞きますね~。
カンナは、ついこの間まで薬をもらいに定期的に病院行ってましたから、そこで毎回病気もらってきてたようです。
ありがとうございます。早く治して今年のクリスマスは元気に過ごしたいと思ってます(*^-^*)

そ、最近は絵ばっか描いてて、パパのこと全然かまってくれないんですよ~・・・ ・、λ ちぇ

2007/12/20(木) 11:21 HappyChild URL [編集]







非公開コメント
語り手
 

HappyChild

Author:HappyChild
娘・カンナと同じ日に生まれた
今年29歳のパパです。
バイク乗りでロッケンローラー(自称)
+ヲタ・エッセンスが少々
(映画好き 漫画好き ゲーム好き)
動物占いはコアラです。

BlogPet
クリックすると話します♪仲良くしてやってください 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
BLOGランキング
参加中です! 
人気ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
明日の励みに、ポチッとお願いします♪
