コミュニティ検索 »
「女子高生みたい!!」とママちゃんも絶賛のカンナの生足でございます。生足カンナ


女子高生といえば、いずれカンナもそういう歳になるんだった・・・
パパから離れていってしまうのでしょうか・・・(o;ω;o)ウゥ

いやいや、そうは問屋が卸すまいっ!!
クワッ(ノ`m´)ノ ~┻━┻
今のうちにしっかり餌付けしておかねば!!


一説によると、父と娘は親子というよりは、恋人に近い関係にあるそうです!
娘は幼少期の頃から、

「父親に振り向いてもらいたい」
「父親にヤキモチを焼かせてみたい」

と、恋人に願うようなことを考えているらしいです。
かといって、甘えさせるだけではダメらしいのですが・・・

ネットで見つけて、とても参考になったのでリンク貼っておきます!!

「娘は男親のどこを見ているか」
※世のパパさん方、娘に嫌われちゃわないよう共にがんばりましょう!!
気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!

<娘と一緒に風呂に入ろう促進委員会会長 ハッピーチャイルド>


「お前のようなヤツに、娘はやらん!!」という男気溢れるパパさん、
ご入会ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


date/2007.3.28
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanchannel.blog122.fc2.com/tb.php/26-7803f124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
語り手
 

HappyChild

Author:HappyChild
娘・カンナと同じ日に生まれた
今年29歳のパパです。
バイク乗りでロッケンローラー(自称)
+ヲタ・エッセンスが少々
(映画好き 漫画好き ゲーム好き)
動物占いはコアラです。

BlogPet
クリックすると話します♪仲良くしてやってください 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
BLOGランキング
参加中です! 
人気ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
明日の励みに、ポチッとお願いします♪
